猫のクッキーは魚アレルギー(@_@)

ねこのクッキーは16歳の女の子

お父さんが釣りに行って

お魚のかわりに

ねこの赤ちゃんを連れて来ました(^o^)

 

片手にすっぽりおさまるほど、ちいちゃくて

わずか260g!

 

ねこ用ミルクを温めて

ほ乳瓶で夜中も2時間おきに飲ませ・・・

 

ちょっとでも体が離れると

ミーミー泣いて探し回るので

仕方なくエプロンのポケットに入れて

どこへでも連れて行き

 

お泊りの遠出のドライブも慣れたもの

運転するお父さんの膝の上で

もうこれ以上ムリ!っていうくらい背伸びして

お外を眺めるのがだ~~~い好き

 

生まれてすぐから

お風呂にも入れていたせいか

お風呂もだ~~~い好き

特にお父さんと入るのが好き好き

 

そんな子が・・・離乳食を始めたら・・・

顔やおしりのまわりがただれはじめ

かゆくてかきむしり血だらけに・・・!

「魚アレルギー」と診断され

チキンやラム主体のフードになりました!

それでも時々お父さんが

本物のお魚をあげっちゃったりするもんだから、かゆくなり・・・(>_<)

 

ひっかかないために

エリザベスカラーより洋服を着せたほうが

ストレスにならないと言われ

ねこなのに洋服を着ていますヽ(^o^)丿

脱がせると

「なにするのよ~~寒いじゃない(>_<)」とにらむので

いつも”洋服を着たねこ”です

 

16歳のねこのクッキーと

15歳のいぬのフーティーは

わたしの”お宝ちゃん♥”です(^.^)/~~~

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。