笑いヨガヽ(^o^)丿

1/17㈮の「あんだんて」はメンバーでもある

ちこ先生の「笑いヨガ」でした(^-^)

 

運動って感じでもなく

いわゆる‘‘ヨガ‘‘って感じでもなく

顔の運動?

 

体をたくさん動かすわけではないのに

不思議不思議

汗をじわっとかき

のどがかわきました(*^▽^*)

 

そして・・・

最初はしかたな~く笑ってたのが

回を重ねるうちに・・・

ホントにみんなゲラゲラ笑いだしちゃってヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

ちこ先生のリードが上手なのもさることながら

ホントに「笑いヨガ」って免疫力上がるわ♥ ♥ ♥

 

それに心がほぐれて

話しやすくなるみたい

いつもより、いっぱいおしゃべりしたよね(*^^)v

 

ちこ先生

またよろしくお願いしま~~~す(^.^)/~~~