パソコンを8.1にバージョンアップしました★

そんなつもりは、なかったのに

うっかり”8.1へ更新”をクリックしてしまい

たーーーいへんなことになってしまいました(@_@)

結局、自力では更新を終了することが出来ず

訪問サポートに来てもらい更新・・・(;_:)

しかも、プリンターが8.1に対応していないらしく

遅い遅い(>_<)

明日キャノンに問い合わせてみますが

新しいのを買わなきゃかも・・・

ポスターの送付先も10か所以上になり

月100枚近く印刷するようになったので

家庭用のプリンターでは無理になっているのかも・・・

なんだか印刷会社みたいになってきましたよ・・・(^.^)

「あんだんて」がすこーしづつ

大きくなってきたのかな💛