印刷スムーズに出来るようになりました(*^▽^*)

キャノンに電話しました

8.1に対応しているとのことで

あれよあれよと

キャノンのオペレーターのお姉さんの御指導に従い

パソコンを操作(とても自力では私には無理)

なんと!スムーズに印刷出来るようになったではありませんか!!

まぁ!お姉さん!

電話の向こうで私の動きを見ているように

「あせらなくて大丈夫ですよー

 待っていますから、ゆっくりでいいですよー」と

もたつく私を励ましてくれて・・・

1時間近く付き合ってくれ

プリンターがスムーズに動く音が電話越しに聞こえたのか

「うまくいったみたいですね!」

「あー出来ました!出来ました!!ありがとうございます!!!」

本当にキャノンのお姉さんは凄い★★★

直接見てないのに

電話のみで指導できるなんて

凄いなぁ💛

100枚の印刷は小分けにしてやれば

十分、今のプリンターで対応できるということで

こっちも良かった良かったヽ(^o^)丿

また「あんだんて」のお知らせ

がんばりますよー(^.^)/~~~