リレーフォーライフ★

9/27㈯静岡県立大学芝生広場で

リレーフォーライフが開かれ

「あんだんて」の仲間たちと行って来ました(^o^)

リレーフォーライフは28㈰の正午まで

夜通し開かれていますが

私たちは㈯の13時~20時までお邪魔しました

 

祈りを込めてルミナリエを書き

その”ともしび”を見つめてきました

 

わたしは大腸がんで亡くなった父

肝臓がんで亡くなった母

乳がんで亡くなった親友のひろこさん

乳がんで亡くなった患者会のけいこさん

4人のために祈り

一人ひとりに思いをはせました

 

お父さんありがとう💛

お母さんありがとう💛

ひろこさんありがとう💛

けいこさんありがとう💛

とっても厳粛な気持ちになりました