病院フェスタ★

左側 患者相談室事務の長嶋夕貴さん

右側 患者相談室係長の向島みゆき師長

真ん中のピンクレディーが”わたくし”

10/5㈰ 藤枝市立総合病院の病院フェスタがありました。患者相談室の方々が「あんだんて」のブースを作って下さり、なんと!長嶋さんがこんなに可愛らしい看板を作ってくれました♥♥「あんだんて」のメンバーも10人以上集まってくれ、お客様も小さいお子さんからお年を召した方、御夫婦で来られた方も何組もあり、関心の高さを感じ嬉しく思いました。「あんだんて」のメンバーのヨガインストラクターが「笑うヨガ」を2回講演してくれ、入院患者さんまで加わってくださり、とっても素敵なフェスタになりました★★★