NHKの取材を受けました★

今週の6月27日(土)に静岡市民文化会館中ホールで

NHK厚生文化事業団とNHKエンタープライズ、読売新聞社主催の

フォーラム「がんと生きる」があります

その担当の方が、患者会の話を聞きたいと

東京から藤枝まで来てくださいました💛

2時間半もミーティングしましたが

正確な情報を、全ての患者会に、公平に、

という考えのNHKが入ってきたことにより

新しい風が、この静岡にも吹き始めたように思いますヽ(^o^)丿

私自身も更に勉強し、スキルを上げるために、頑張ります(^_-)-☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    三児の母 (日曜日, 28 6月 2015 06:19)

    こんにちは。いつもあんだんての活動をありがとうございます。
    この取材もそうですが、こうした皆さんの活動によって、「がん」というものが昔と比べてより身近で開かれたものになってきていて、肩身の狭い思いをせずに済む今の自分は幸せなんだろうなと思います。
    何もお手伝いはできていませんが気持ちだけは応援しています(^^)/