ランチで女子会 温泉露天風呂付 ★★★

7月の「あんだんて」は

乳がん手術後、温泉に行けなくなった

という声が多いので

みんなで温泉に行っちゃいました(^_-)-☆

 

焼津のホテルアンビア松風閣!!

あの天皇陛下もお泊まりになったところです!

 

個室で昼食とお風呂付き3時間半3,800円!

和食でしたが、種類も豊富で量も多く、美味しかったです(^o^)

デザートも、お皿に3種類のケーキやアイスが綺麗にデザインされ

更に水饅頭までついて、お腹いっぱい!

 

さてさて

お風呂ですが

11名参加中3名が、もっとおしゃべりしたい、とのことで、お風呂をパス

8名がお風呂に向かいました

先ずは、

代表のわたくしが潔く脱がなくちゃ!と気負っていたわたしをしり目に

みなさん、サバサバ脱いじゃって

「待っててよ~」というしまつ・・・(≧▽≦)

たっぷり備え付きのシャンプーを使い頭までキッチリ洗って

お風呂にドボン!!

再建手術をした人が来るが早いかピラニアのごとく集まり

「見せて~!さわらせて~!」

「ひと触り500円!」

などと言い合いながら

お互いのオッパイを見せっこ、触りっこしたのでありました(*^_^*)

なんだか自慢大会みたいでしたよ💗


台風の最中だったので

お風呂には他のお客様もなく、

「あんだんて」の貸切状態

それが功を奏したのかも・・・

ほんとにみんな解放されて

”しあわせ”な時を過ごせました(*^^)v


また行こうね~~(^.^)/~~~