リレーフォーライフ静岡★★★

9/12㈯13㈰とリレーフォーライフ静岡に

「対がん協会とその仲間」のブースから

「あんだんて」は初めてチームとして

参加しました。

 

2012年10月「あんだんて」を立ち上げ、

初めての講演をリレーフォーライフ静岡

実行委員の池谷さんにお願いしましたが

まさか、僅か3年で一つのチームとして

「あんだんて」が参加出来るなんて

思ってもいませんでした。

それも11名ものメンバーが参加ヽ(^o^)

しかも、そのうち6人が会場近くの旅館に泊まって翌日も朝早くから参加(@_@)

 

この日のために手芸が得意な役員が

テーブルクロスを使って、

こんなに素敵なフラッグまで制作!!

 

一番始めのサバイバーズラップ(患者のみが歩く)では、有度幼稚園の園児のみなさんが吹いてくれるシャボン玉の中を歩き

多くの参加者さんから励ましの拍手を頂き胸がいっぱい

                    

がん患者ですが、わたし、生きてます

 

今、やれることを、日々、精一杯やってます

 

多くの方に支えて頂きながら💛 💛

 

みなさん”ありがとう” (*^_^*)