藤枝市立総合病院病院フェスタ★

10/3㈯10時~15時まで藤枝市立総合病院で病院フェスタが開かれました。

私たち「あんだんて」もブースを頂き、

10名がユニフォームを着て参加(^_-)-☆

乳がん検診啓発のパンフレットを配ったり、

モデルを使って乳がんのセルフチェックの仕方などを紹介しました

北斗晶さんの、乳がんニュースが流れたばかりなので、みなさんの関心が非常に高く、

長蛇の列が出来て嬉しいやら、のどが痛いやら(*^_^*)

それでも来られた方全員が乳がん検診に行きます!と言って下さり嬉しかったです。

お礼に役員が牛乳パックで手作りしたかごに、お菓子を入れて、来て下さった方に

プレゼント

副院長で乳腺外科科長の横山日出太郎先生も

応援に来て下さり「あんだんて」の役員と

パチリ(^_-)-☆(もう一人はスヴェンソン

さんのところで頭皮マッサージ中)

結局、午前中だけで50名以上の方が、ブースでモデルに触って下さいました。

天候にも恵まれたせいか、この日の来場者は2000人余りもいらした、とのことで

病院に親しみを感じて頂けたのではないかと思いますヽ(^o^)丿

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    堀敏子 (土曜日, 17 3月 2018 17:28)

    横山先生ありがとうございました。お世話なりました。とても感謝してます。藤枝市立病院の皆様にも感謝してます。またよろしくおねがいたします。

  • #2

    堀敏子 (日曜日, 18 3月 2018 04:01)

    おはようございます。今日も早起きです。れんげいじこうえんであるいてます。だんなさんとあるいてます。今日も家事やつてます。あめでもあるいてます。きょうはみそしるとなつとうです。せんたくものほすばっかりであかるくなつたらほします。よこやませんせいおからだきおつけてくださいね。おげんきで。いままでありがとうございました。

  • #3

    堀敏子 (日曜日, 18 3月 2018 04:30)

    おはようございます。今日も早起きです・洗濯物干す・ばかつかりです・蓮華じ公園最近も歩いてます・今日も和食です
    横山先生今までありがとうございました
    お元気でまたたき先生よろしくお願いいたします・お体きおつけてくださいね