浜北乳がん検診啓蒙活動★

11/1㈰は浜松のプレ葉ウォーク浜北で

浜松市健康増進課主催の健康体感フェアの乳がん検診啓蒙活動と自己検診の仕方を胸のモデルを使ってお手伝いして来ました。

「あんだんて」から3名、

オレンジティさんから2名

リレーフォーライフ静岡さんから1名

対がん協会の事務局長さんも加わってくださり、

10時~15時まで、立ちっぱなし、しゃべりっぱなし、ランチ抜き!で

みんな頑張りました。

ここでも北斗晶さんの影響か、180名もの方が来てくださり、熱心に耳を傾けて

くださいました。

検診に躊躇していた方が、私たちが背中を押すことで、検診に行って下さったら、

本当に嬉しいです(^o^)

すっかりガラガラ声になりましたが、

充実した素晴らしい一日を過ごさせて頂きました(^.^)/~~~