なかよし♥♥

18歳7ヶ月のねこのクッキーと

17歳11ヶ月のミニチュアダックスフントのフーティーは我が家に来た時から

いつも一緒

東京、八ヶ岳、清里、磐梯山、妻籠、

松本、飛騨、安曇野などなど

キャンプしたり

ホテルに泊まったり

 

クッキーが夜中にゲーゲー吐いてしまうと、フーティーが階段の下から2階に向かってクンクン鳴いて私たちに教えてくれます(^.^)

 

フーティーがおもらしをしてしまい全身グショグショに濡れてしまった時はクッキーが2階まで上がって来てニャアニャア鳴いて私たちを起こしてくれます(^_^)

 

この子たちは、今度のお正月は無理だと思うよ、と10年以上お世話になっている獣医さんに言われてしまいました(-_-)

 

今、一日一日を私たちはこの子たちを中心に丁寧に大切に過ごしています♥♥💛♥♥