寄付金授与式★★★

昨日、午前10時から焼津市保健センターで

寄付金の授与式がありました。

 

私たち「あんだんて」の講演や

乳がん検診啓発活動を見て下さった

焼津市大井川地区保健委員さんが

「あんだんて」を応援しようと

ご寄付下さったのです!

 

代表として大井川東地区の原保健委員さんから「あんだんて」代表の清水に寄付金が

手渡されました

 

「あんだんて」は国指定の地域がん診療連携拠点病院である藤枝市立総合病院共催で行われているので、会場の公民館をお借りする費用は免除されますが、それ以外の金銭的支援はどこからも受けていません。

 

毎月開かれる患者会の参加費300円を少しずつ貯めて、勉強会等の講師の交通費に当てていますが、講師の先生方は全てボランティアです。

 

幸いなことに「あんだんて」の乳がん患者のために、貴重な時間を割いて、講演をしようと言って下さる医療者の方々が多く、本当に感謝しています

 

けれども今回のように、思いがけずご寄付を頂けると、遠方から来て下さる講師の先生に交通費だけでも差し上げることが出来るので、大変有り難いです。

 

焼津市大井川地区の保健委員の皆様、そして丁寧なセッティングをして下さった焼津市保健センターの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

 

寄付金は大切に使わせて頂きます☆☆☆

本当にありがとうございましたm(__)m