第22回浜松乳がん市民公開講座に参加☆

8月28日㈰アクトシティ浜松で行われた

第22回乳がん市民公開講座に

「あんだんて」の会員9名と

行って来ましたヽ(^o^)丿

勉強の前に先ずは腹ごしらえと

アクトシティ浜松33階の

和食「山里」で葉月御膳2500円を

頂き大満足(^◇^)

居眠りしないようにと全員が身を引き締め(-_-)zzz

勉強会に挑みました。

乳がん薬物療法の副作用を考える

正しく知り正しく対処しよう自分のために

と題して7名の先生方が丁寧に解説して下さいました。

毎度のことながら先生方をはじめ、

事務処理をして下さる方も

仕事が終わってから勉強会の準備を

夜中に熱心にしてくださり

頭が下がりますm(__)m

新情報ももらすことなく教えて頂き

大変勉強になりました!本当にありがとうございましたm(__)m