リレーフォーライフ静岡に参加☆

9/10㈯リレーフォーライフ静岡に

夕方から「あんだんて」の仲間5人と参加しました。

昨年は㈯㈰の二日間、「あんだんて」の

メンバー11人と対がん協会のブースを

オレンジティの皆さんと一緒に盛り上げましたが、全員がヘロヘロになってしまい、

今年は無理をしないで夕方からの参加にしました。

ところが、やる時はやる!「あんだんて」!

なんと短時間にフラッグを持ってグランドを

20周☆☆

今年も頑張りました!

 

今年、私たちの主治医である金丸仁先生を

白血病のため天国にお送りしたので、

金丸先生と一番お付き合いが長かった仲間が

心を込めて作ったルミナリエを捧げました。

金丸先生💛見てますか?

私たち、先生に言われたように

頑張っているでしょ💛