島田市健康福祉部健康づくり課と繋がりました☆

10/21㈮の「あんだんて」4周年特別講演会

「乳がんになっても私らしく生きる!!」

のお知らせを広報ふじえだ9/20号

載せて頂きましたヽ(^o^)丿

広報やいづ10/1号にも載せて頂く予定です!

広報しまだ9/15号は原稿の〆切に今回は間に合わなくて残念でした。

そこで今後のこともあり、島田市役所広報課に伺ったところ島田市健康福祉部健康づくり課を

紹介して下さいました。

早速その足で伺い、鈴木係長さんとお話しすることが出来ました(^_^)

今後、機会があるでしょうから、一緒にコラボしましょう!と快く言って頂き、

「あんだんて」のポスターも早速張り出して下さいました!(^^)!

少しずつ「あんだんて」の活動範囲が広がりそうです(*^^)v