「あんだんて」はついに5年目に入りましたヽ(^o^)丿

10/21㈮に開催された4周年特別講演「乳がんになっても私らしく生きる!!」は

波乱の中で始まりました(@_@)

 

先ず、わたしのパソコンとプロジェクターが、センターで予め用意してくれた接続ケーブルを使っても繋がらない( 一一)

困っているとセンター長がご自分のパソコンを取りあえず貸して下さいました(*^^)v

もし、講師の先生がパソコンを持参されたら、そちらと繋ぐ約束で!

 

ところが・・・

去年、この会場に何の迷いもなくスイスイ車でいらした講師が迷子になった(-_-;)

開始直前に様子を見に来たセンター長、講師が迷っていると聞き、

私のスマホで講師に道順を教え、

途中のコンビニまで迎えに行って講師を連れて来て下さいましたヽ(^o^)丿

 

ところがところが・・・

講師のパソコンもプロジェクターに繋がらない・・・

そこで登場したのが、

たまたま隣の部屋でパソコン教室を開いていたパソコンの先生☆☆☆

センターで用意したケーブルが違ってた・・・(-_-;)

パソコンの先生が、丁度合うケーブルを持っていらしたので、それを貸して下さり

30分遅れで講演が始まりました(^^♪

ロスタイムの30分は、伝達事項が沢山あったので無駄にはならず良かった!(^_-)-☆

 

とにかく、本当にセンター長、パソコンの先生ありがとうございましたm(__)m

 

そして、講師の先生も、沼津から汗をかきかき運転ご苦労様でした💛

とっても勉強になる講演でした!

 

先生の講演を聞きたくて

集まった乳がん患者さんは30名!

中には遠く沼津からもポスターや

このホームページを見たと来て下さいました(^o^)/

 

いつもいつも「あんだんて」は

多くの方に支えられて活動できていることを

5年目に入る日、

改めて感じることが出来ました💛💛💛

感謝でいっぱいです(^o^)/

これからもよろしくお願い致します(^.^)/~~~