手縫いのタオル帽子☆☆☆

福岡のキャンサーサポートさんから

教えて頂いた

すえつぐゆみさん考案の

「手縫いのタオル帽子」を今年の6月から

乳がん患者会「あんだんて」のメンバーと

チクチク手縫いしておりましたが

とうとう60枚を超えたので

いつもみんながお世話になっている各病院に

寄付して参りました(*^^)v

国指定の地域がん診療連携拠点病院になっている

藤枝市立総合病院のがん相談支援センターに20枚💛💛

県指定の地域がん診療連携推進病院になっている

焼津市立総合病院の点滴治療センターに

20枚💛💛

同じく県指定の地域がん診療連携推進病院になっている

島田市民病院の化学療法室に20枚💛💛

いつも、お世話にばかりなっている患者の私たちが

すこしでも、そのお返しがしたくて、お届けしたのですが、

病院のスタッフのみなさんが大変喜んで下さり

こんなことまで出来るようになるほど元気になったことを

喜んで下さっているようで

なんだか胸がいっぱいになりました(^.^)

来年も、みんなで頑張って作りますヽ(^o^)丿

各病院のみなさま💛

本当にいつもありがとうございますm(__)m