乳がん経験者による乳がん患者さんのためのヨガ☆

2/17㈮の第49回「あんだんて」は

浜松から高田宏美先生に来て頂き

「乳がん患者による乳がん患者さんのためのヨガ」をして頂きましたヽ(^o^)丿

5年前に「あんだんて」を立ち上げた時から

探して探して

やっと巡り合えた高田先生💛

沢山の呼吸法を教えて頂きました!

検査結果を待っている時は

抱きしめる呼吸

気持ちを前向きに高めたい時は

伸びする呼吸

自然治癒力アップの呼吸

睡眠障害の人のための呼吸

などなど・・・

参加した20名全員が大満足💛

これから毎日の生活に

取り入れていこうと思います!

高田先生💛遠くから東名飛ばしてありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願い致しますm(__)m