妙好庵中野俊光先生の庵をお尋ねしました(*^▽^*)

昨日、乳がん患者会「あんだんて」の

役員5人で

10/20㈮の「あんだんて5周年特別講演会」

で講演して頂く

妙好庵中野俊光先生の庵にお邪魔しました。

俊光先生は49才で卵巣がんになり

余命宣告されるも

全てを受け入れ

30年たつ今日まで

一日一日を丁寧に

精一杯生きてこられました💛

沢山お話を伺いましたが

10月は「心の健康」と題して

講話してくださいます!

今回は乳がん以外の患者さん、ご家族、医療者の方もオッケーです(^o^)/

ぜひ、いらしてください💛

 

役員会も兼ねたランチは

瀬戸谷の奥のお蕎麦屋さんで

みんな久しぶりに、ゆったりした時を過ごしました(^-^)