来月、乳がんの手術をして丸8年になります☆

大量の紅玉が手に入ったので

いんごケーキ用

アップルパイ用

りんごのクリームタルト用に

それぞれバターや砂糖の配合を変えて加工した

一気には出来ないだろうと思っていたのに

ハミングしながら一気にやってしまった

 

来月で乳がんの手術をして丸8年になる

利き手の右側を手術したので

浮腫や再発が怖くて

右手を酷使するケーキ教室を自ら閉じた

それ以来お菓子作りは止めていた

 

そんな私を変えたのは

娘の二人の子供たちだ

2才になったばかりの女の子

生まれたばかりの男の子

この二人を健康で笑顔いっぱいの子供に育てたい(*^▽^*)

その思いがどんどん私を健康にしてくれる💛

感謝です(^.^)

 

そうそう大量に出たりんごの皮も

しっかり干して

紅茶に入れたり

お風呂に入れたりするつもり

今回は三段のネットと車の中で乾かすつもり

車の中がりんごの香りでいっぱいになるかしら(^^♪