やっと写真添付出来るようになりました★

静岡県認定のピアサポーター仲間の池谷治郎君が

我が家に来てくれ

ホームページに画像が添付出来るようにしてくれましたヽ(^o^)丿

みな様お待たせいたしました(^^♪

やっとブログ更新できます(#^.^#)

夫が2月から悪戦苦闘していたウィンドウズ10も

サササっと使えるようにしてくれた池谷君★★★

夫の喜びようったらありませんでした。

なんせ2月からの重荷を池谷君が取ってくれたんですから💛

私は携帯の不具合もみてもらいバンザーイ!!

更に使い易くなりました★★★

難儀な病になってから

人のために何かしたいと思うようになったという池谷君💛

本当にありがとう💛💛💛💛💛💛

また、がんサロンでファシリテイター

よろしくお願いします<(_ _)>