一歩をふみ出す☆

1/17日㈮の「あんだんて」は

アデランスさんの池谷里美アドバイザーさんによる

「一歩ふみ出すための外見ケア💛」でした。

モデルは現在、治療のため副作用で脱毛中のSちゃん。

まあ見事にまゆ毛まで脱毛中のSちゃんですが

池谷さんの手にかかると

あれよあれよと元気いっぱい!健康的なお顔のSちゃんに戻りました(*^^)v

青みがかったピンクよりオレンジに近いピンクの頬紅

にした方が健康的に見えるそうで、なるほど!

まゆ毛も今年は少し太めにかいて若々しく💛

やっぱり手を抜かないで、ちゃんと一応、メイクした方が、若々しく元気に見えるんだなぁと再確認!

メイクアップすると不思議と元気になるものですよね