梅雨に入りましたね

残念ながら

「あんだんて」はまだお休みです。

みなさんお元気ですか?

自粛して3ヶ月

3Kg太ったわたし(≧▽≦)

6/29㈪は藤枝市立総合病院の

がんサロンが13時半から2階の多目的ホールで開かれます。私は県からの委託でピアサポーターとして出席します。

久しぶりにおしゃべりしたいな、と思われる方はマスクをして飲み物持参でいらしてください💛

 

東京アラートが解除され普通の生活に戻りつつありますが

コロナウィルス第2波を意識しつつ新しい生活様式で暮らしを楽しみたいですね💛

 

梅雨に入りましたね。

ジトジト、ムシムシですが

乳がんで亡くなった樹木希林さんが映画「日々是好日」の中で言われた

「雨の日は雨に聞く」のように雨の日は雨を楽しみたいと思います(^_-)-☆