骨切り手術の予定が決まりました★

大騒ぎの末、1回目のワクチン接種が終わり7/8に2回目を接種することが決まりました。

そして、やっと骨切り手術の予定が決まりました(*^^)v

9/9㈭入院

9/10㈮骨切り手術

10/22㈮退院予定です。

全身麻酔の患者さんが多く、早くても

9月になってしまいました(*_*;

私、抜きで「あんだんて」を開催して欲しいと役員さん達にお願いしたのですが

コロナウィルス感染拡大の兆しが無きにしも非ず・・・

慌てて良いことはないから、全員が揃ったところで、やりましょう💛ということになり又又しばらくの間「あんだんて」はお休みになります。

7月~10月まで4ヶ月もですが、ごめんなさい<m(__)m>

暑い夏を、コロナワクチン接種が進み、少しでも早く今までの生活に戻れるよう祈りながら、みんなで乗り切りましょう💛

次回の「あんだんて」はなんと!9周年特別演奏会ですよ(#^.^#)

「ウクレレとクリスタルボウルで癒しのひとときを♪」です(^^♪

演奏者は、あんだんて会員の池田京子さんと

クリスタルボウル奏者の油井博子さんです。

みなさん、楽しみにしていてくださいね💛💛💛

ではではまた~~~(^◇^)