自己血採りました(*_*;

9/10の骨切り手術に向けて

自己血400ccを採りました。

20分位で引き終わり(医療者は血液を採ることを引くというようです)

ベッド下に何やら容器のようなものがあり点滴の様に、寝ている私の腕から抜けて?引かれて?いきました。

そのあと栄養剤の様な点滴を1時間半かけてゆっくりと入れてくれました。

次の足の静脈瘤を見るエコー室までは満を持して車椅子で移動。

無事、骨切り手術に向けての最後の準備が整いました。

コロナ感染者が急増し、特に志太榛原では病床が頻拍しているとのことで、私の手術も又又延期になるのではと、周りの人たちは心配してくれたのですが、何とか予定通りになりそうです。

1ヶ月半も入院するし、面会も全く出来ないので、大荷物になりそう((+_+))

ハードなリハビリになるらしく、汗でびっしょりになるから、病院のパジャマでは

足りないからTシャツとステテコをプラスしてベッドに居る間はないよとも看護師さんに言われ、あちゃー(*_*;

しごかれそうですが頑張ります(#^^#)

「あんだんて」は11/12㈮10時から9周年特別演奏会「ウクレレとクリスタルボウルで癒しのひとときを♪」までお休みですが、みなさんお元気で💗

お会いするのを楽しみにしています(^^♪