「あんだんて」9周年特別演奏会開催

11/12㈮10時~12時まで青島北地区交流センターの集会室で

9周年特別演奏会「ウクレレとクリスタルボウルで癒しのひとときを♪」

を開催する事が出来ましたヽ(^o^)丿

演奏者は「あんだんて」の会員さんのウクレレミュージシャン池田京子さんと

そのお友達のクリスタルボウル奏者油井博子さんでした(*^-^*)

全ての曲が懐かしいみんなが知っているものばかり💛

そして参加者全員がカスタネットやマラカスなどの鳴り物を持たせて頂いたので

会場が一体となってリズムを取りながら楽しむことが出来ました

クリスタルボウルは初めて聴く人がほとんどでしたが

低いゆったりとした心に染み入る音で私を含め寝入ってしまった人多数!

奏者の狙い道理になったようです(^◇^)

コロナが終息したら、歌う会もしたいと思っています。