あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます(^^♪

強い寒気に覆われるといわれた元旦でしたが、思いのほか風もなく、暖かな元旦でしたね(*^-^*)

コロナ禍ではありますが、少しは家族の皆さんと一緒に楽しめたでしょうか。

我が家では昨年の春から同居を始めた

娘家族と、まぁ賑やかな大晦日に元旦となりました。

二日続けて御馳走にお菓子に飲み物と。

もう、お腹いっぱい(#^^#)

さあ、今年はどんな年になるかしら・・・しようかしら・・・

兎に角、何があっても慌てない!

ゆっくりゆっくりじっくりと進んでいきたいと思います(*^^)v

みな様にとって良い年となりますようにお祈り申し上げます。

今年もよろしくお願い致します。