脚立から落下!

3月になり骨切り手術から6ヶ月経ちました。回復に通常の2倍以上かかった私も焼津の河津桜を眺めながら3Km弱

歩けるようになりました(*^^)v

歩き始めは、まだぎこちないですが、

らないうちに普通に歩けています(*^-^*)

暖かくもなりルンルンで過ごしていたところ2段の脚立から落下!裏口の土間に投げ出され、背中でガラス戸を破り全身ガラスまみれに(*_*;

奇跡的に切り傷はなかったものの、横腹打撲(肋骨は異常なし、軟骨損傷)むち打ちで再びシップと痛み止めのお世話になっております((+_+))

動けるようになると、ついついやり過ぎ、お世話になった夫に対しても威張るようになったので、こうゆうことになったんだなぁと反省しつつ、夫にお願いして背中にシップを張ってもらっています(*^-^*)

みな様もお気を付け下さいm(__)m