暑中御見舞い申し上げます。

暑いですね~((+_+))

みな様いかがお過ごしでしょうか。

わたしは暑い時は動きません!(^^)!

ユーチューブで遊んでいるか

アルバム整理をしています。

ただねーこのアルバム整理がサクサク出来ないのですよ( 一一)

見入っちゃうから。

懐かしんじゃうから。

 

さてと!

7/15㈮「あんだんて」開催しますよ(*^-^*)

なんかコロナがじわじわと増えてはきましたが、感染対策をしっかりしながら

今回は「おしゃべりカフェ」です(*^^)v

 

世の中、想像もしていなかったことが次々と起きていますが

私たちが慌てても怖気づいてもしょうがないんですよね。

粛々と日々の生活を丁寧に紡いでいきましょう💛💛💛💛