ボルトを抜く日がきまりました。

1年前に左膝の骨切り手術をして1ヶ月半入院しましたが、今回はその時入れたボルトを抜く手術をします。

三泊四日です。

12/12手術で前日に入院します。

そのための術前検査をしました。

そうしたら・・・

ありゃー(*_*;

心電図に異常が見つかり整形外科から

循環器科に回され、心臓のエコーを撮ったり来週早々、心筋負荷シンチをすることになりました。

母が狭心症だったので体質が似ているのかもしれません。

年齢的にも、そろそろお体大事にしましょうね💛ということかも(*^-^*)

わたしたちは、「がん」にばかり気持ちがいくけど、他のところも労わらなくちゃですね!(^^)!

でも総合病院はいいですね!

サクサク別の科にまわしてくれるし、総合病院で調べた検査結果を先生方がいつでも閲覧できるから、今回もコレステロール値がここ10年高い値だからリスクを下げるために早速、薬を処方されました。

真面目に毎朝1錠飲んで、さあ!今日もいい日になりますように(#^^#)