大漁のぶりです!

大阪に出張していた長男が

和歌山で船釣りをし

東京に帰る前に一泊しました。

大型のぶりが7尾も釣れたそうで

3尾だけ持ち帰りあとは

お友達に差し上げて来たそうです。

東京のマンションではさばけないと

我が家に寄り駐車場で解体ショー。

お散歩中の方も立ち止まり

喜んでくださいました。

切り身にするのに3時間近くかかりましたが、お刺身、しゃびしゃぶ、焼き魚

と数日に渡って楽しめましたヽ(^o^)

 

抜釘手術まで1週間。

入院準備も整いガンバロー!

と思っていたら・・・

あらら・・・同居している孫の幼稚園でコロナちゃんが・・・

孫のクラスは学級閉鎖(*_*;

この孫、濃厚接触者になるの4回目!

あらーーー39.8℃も発熱!この子コロナちゃんでした!

ん?お父さんも熱でたーーー!コロナちゃんでした!

発熱した娘は陰性・・・無症状のパパも陰性・・・小1の孫は明日PCR検査の結果が出ます。

私は咳が出るので明日抗原検査をしてみます。

手術延期かしらーーー(*_*;

 

今年は最後の最後まで予定通りにいかないことが多かったけれど

最善に導かれる!と信じて今やれることをやりましょう!(^^)!

今日はね、大嫌いな換気扇の掃除をエイヤー!とやりましたよ(*^^)v

 

私の手術がどうなったか、またお知らせしますね。

みなさんも感染対策はしっかりしてくださいね💛