あけましておめでとうございます(*^▽^*)

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

さて我が家のコロナ騒動ですが

結局、家族6人全員陽性になり

私の抜釘手術は延期に(*_*;

年末整形外科を受診

1/11㈬に手術となりました。

混み混みの手術スケジュールの中

一コマだけ空いていました。

3ヶ月のみ有効の術前検査をしたのが10/11で3ヶ月ピッタリ!

コロナに罹患すると自粛が終わっても1ヶ月は手術室に入れないのですが

私の自粛終了が12/11で、これまたピッタリ!!

主治医の方が「この日にしなさい、ってことだね!」と喜んでくれましたよ!(^^)!

あと1週間で入院手術。2023年幕開け早々手術ですが、ボルトを抜いて今よりもっとサクサク歩けるようになりますね(*^^)v

さぁ新しい年がスタートしましたよ!!みんなで一緒にまた頑張りましょう(#^^#)

よろしくお願いしますm(__)m