春はもうすぐそこ!

あったか~いと思ったら

今日はグッと寒いですね(*_*;

体調は大丈夫ですか?

私は何とか守られているって感じです。

 

私の足の具合を心配してくださる方もいらっしゃいますが大丈夫!!

歩けてます(*^^)v

ボルトを抜いても脛に頑丈なガムテープをベターと張られたような引っ張り感と脛を触るとビリビリした痺れ感はまだあります。ボルトを抜いて1年経った人でも、この感覚がある人もいるし、全く何も感じない、という人もいます。

私の主治医は「そのうちなくなると思いますよ」って言ってくれたけど、別の先生に「これは消えないと思うよ」と言われたと言う人もいる。

人それぞれってことですね。

 

それでもこの寒い日に、以前なら絶対しないではいられなかったサポーターを全くしないですんでいます!

そう、ぜんぜん痛くないの(#^^#)

骨切りした人は大抵、両膝が変形性膝関節症なんですが、片方の膝を手術したら、もう片方も痛くなくなった、と言うの。私もそうです。

膝への負担が減ったのかしらね。

それで骨切り手術した仲間全員が言っています「やって良かった!!」

私も「やって良かった!!」2年近くはかかったけど。

 

さあ、春に向かって、ボチボチ歩きますよヽ(^o^)丿

 

コロナも落ち着いてきたようだし、みなさんも感染対策は取りつつも、ボチボチ、

マイペースを守りながら、動き出しましょう💛