インフルエンザA型にかかりました。

思いがけずインフルエンザになりました((+_+))

先発は10/30に同居している小2の孫。

それから3~5日空けて次々と家族が感染。

私も激しい咳と塊の痰(血痰もあり)38.8℃の熱。

年長の孫は39.9℃までいったので脳が大丈夫かと心配しました。

6人中4人が発熱外来のお世話になり特効薬を処方され

やっと2週間で完治。

今日から登校、登園して日常生活に戻りました(*^^)v

コロナも家族でかかりましたが(先発は年長さん)

その時はダダダ____っと移り、もっと早く日常生活に戻れた気がします。

症状も私たちはコロナよりインフルエンザの方が辛かったです。

今、流行しているようです。

どうぞみなさん充分、気を付けて下さいm(__)m